読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇ひま解消日記

管理人が暇を解消し、自己満足に浸るブログです。

暇ひま解消~禁止事項~

暇を解消することを目的としておりますが、以下の事項は暇解消する際には適していないため禁止事項とします!

 

①ギャンブル

うん。ギャンブル、田舎だと特にパチンコですね。

パチンコの遊戯人口が減り、売上も年々減少している中、田舎の土日のパチンコ店は盛況してます。GWや盆や正月は、人が多くて座れないこともあり。

俺も秋田に来てからやるようになりましたが、年々ひどくなってますね。

台規制や換金率の変化、またボーダー以上に回らないことです。(笑)

暇であり、他にお金を使うところがないため行くんでしょうが、この機会に卒業します。

 

②大食い 大酒飲み

うん。体に悪いね。

特に大食いはしないのですが、たまにハメを外して大酒してしまいますね(笑)

笑い事ではないですね。田舎だと食うか飲むかしかないからこそ、やってしまうのか!?

 

とりあえず、以上の2項目については禁止として、暇の解消に努めてまいります!