読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇ひま解消日記

管理人が暇を解消し、自己満足に浸るブログです。

ぱちんこ禁止9日目

一週間経過しました。

 

 

土日は、用事があり無事パチンコしませんでした。(笑)

 

 

10月の最後日。個人的にいいニュースがなんとたくさんあった一日でした。

私自身もハッピーです(笑)

 

さて、この調子で11月、12月といい感じで進んでいき、来年につなげたいですね。

 

ここからは、私の感想です。

昨日のネットニュースにあったのですが、恋愛は消極的だけど、いつか結婚したいという若者が多いようです。

 

夢を追いかけて時間がないから、恋愛はできない。夢に対し同年代には理解されずらい、だから婚期を逃した30代。でも、育ちがよい慶応卒が良いと・・・

記事を読んで思ったんですが、うん。恋愛していなければ、そのような考えになるでしょうね(笑)

人の肩書で結婚を決めるのもある意味リスクですよね。

だったらはじめからお見合いでよくないですか(笑)

私が思うに、人生が忙しい人ってすべてが忙しくなると思うんですよ。

なぜなら、自ら動くので忙しくなり、いろんなものが動きがあるからだと思います。

しかし、当の本人は、忙しいとは感じてはいないんですね。なぜなら、好きでやっているから。だから、仕事・遊び・恋愛と人生のライフスタイルすべてが休みなく過ぎます。

逆に暇な人って、すべてのライフスタイルが暇であり、時間が余っているんです。

余っているけど、消化方法がわからず、意味不明な時間で過ぎてしまいます。

これは、私の経験から述べているものです。

で、結局、なにが言いたいの?ってことですが、忙しいことを理由に恋愛できない人は、なんかあっても他を理由にして恋愛できないと思うんです。

むしろ、忙しいときに恋愛はすべきです。

暇な恋愛ほど、退屈なものはないです。

忙しい方々、是非時間を見つけて恋愛しましょう。

忙しいと嘆いている人。自分の顔見ていますか?

おそらく、自信であふれているはずです。

顔がどうのこうのではありません。オーラが出ていれば、それはそれでカッコイイのです。どれだけ、頑張ってきたのかは、顔や手の厚さを見ればわかります。

仕事中心のかた、是非、恋愛しましょう。

 

もう、タイトルと関係なくない(笑)