読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇ひま解消日記

管理人が暇を解消し、自己満足に浸るブログです。

2017年目標

あけましておめでとうございます。

 

2017年到来です。

 

さて、昨年、暇を解消するために開設したこのブログでしたが、

 

なんと、仕事が忙しく更新をさぼってしまいました・・・

 

今年は、忙しくても何かネタを見つけて更新したいと考えてる元旦初日です。(笑)

 

昨年は、人生の中であまりにも激動の年でした。

 

おととしの8月くらいから、ライフスタイルの変更の兆候は見え始めていた気がします。

 

2017年も引き続き、突っ走っていきたいです。

 

その中で今年の目標を掲げます。

 

①ブログの更新を行う。

②資産を1,000万円にする。

③新車を購入する。

④彼女との想い出をたくさん作る。

⑤体重を63キロにし、キープする。

⑥友達との交流を深める。

⑦ランニング大会に参加する。

⑧東京観光に行く。

⑨本を100冊読む。

⑩ルールを決め、パチンコを卒業する。

⑪映画を年3~4本観る。

⑫月3~4万貯金する。

⑬旅行する。

⑭パソコン関係の資格をとる。

と思いついたまま、記載しました。

すべて叶えます。

 

加えて、今年も自らの住む秋田県の現状や今後の展望、資産関係やおもしろいことについて伝えていきます。