
暇ひま解消日記

管理人が暇を解消し、自己満足に浸るブログです。

ビックウェーブ

こんばんわ。僕です。

 

以前、ブログでブイテクノロジーを紹介したところですが、

 

本日ブルームバーグの記事で一気に年初来高値を更新しました。

 

これは、予想以上であり、やばいです。

 

個人的には、来期の第一四半期発表の8月に20,000~25,000円との予想でしたが、変更です。

 

第三四半期発表前に20,000円にタッチもしくは超えてくると思います。

 

本格的な水準訂正です。

 

第三四半期決算と同時に株式分割や新事業の発表があれば、あっという間に3月中に30,000円越えになります

 

さらにさらに、記事どおりに500億の受注が決まれば、ストップ高連発で45,000円くらい行ってしまうのではないかと恐れるくらいです。

 

株価が45,000円になっても時価総額は2,200億くらいですので

 

今の水準は明らかに評価不足です。

 

3年で3倍と思っておりましたが、今年1年で株価が3倍になりそうな予感です。

 

ブイテクノロジー同様、有機ELは今後数年間は飛躍的に伸びます。

 

同じ分野を手掛ける平田機工もそうですが、個人的には前四半期で最高益をたたき出したアドテックプラズマテクノジーに期待しています。

 

本日も、アドテクは想像以上に強く堅調です。

 

次四半期(3か月後)までには、2,000円になっていてもおかしくないです。

 

決算内容次第では、上場来高値を更新していくでしょう。

 

このように株式市場において、有機ELやプラズマ関係にビックウェーブが来ておりますが、その分野においても勝ち組と負け組が出てきますので、是非、勝ち組であるブイテクやアドテクに投資して資産形成したいと思います。