2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

5月第5週&6月第1週

3131 シンデンハイテックスの値動き微妙になってきたので利確しました。

 

利益率は+30%程度です。しかし、シンデンハイテックスはまだまだ割安なので、第1四半期決算前には、再度機会を見つけてinしたいですね。

 

その後、購入したのは3810サイバーステップです。

 

理由は、ただチャートが良かったのとカンでの購入です。

 

私の理由はありませんが、yahooの掲示版やtwitter上では、いろんな思惑があるみたいですね。

 

購入してすぐ利益がプラスになりました。

 

この株だけで、今年の目標資産額2,200万円に届けばと思います。

 

なお、シンデンハイテックスの利確で今年の株の利益額が税抜き1,000万を達成しました。

 

日本株は本格的なバブル状態に移行しつつありますね。

 

とりあえず、2020年のオリンピック開催まで稼いでいきましょう!