2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

6月5日

残業ばかりで嫌になりつつある私です。

 

ただ、残業してもしなくても手取額は20万未満であることを通帳の履歴で確認して判明したことには、愕然としました。

 

こんなにも、時間を詰め込んで仕事をしているのに・・・

 

時間がないから残業しているのに・・・

 

自分が情けなくなりますね。

 

私みたいに仕事をしても業務時間内に終わらず、残業している方がいるでしょう。

 

ただ、残業しても私みたいに手取り額20万に満たない人も大勢いるでしょう。

 

だからこそ、株でお金から自由になりましょう!

 

今日のサイバーステップは驚異的でしたよ!

 

これで、1,500万達成(評価益)です。

 

明日もワクワクですね。