2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

6月19日

サイバーステップストップ高で総資産2,000万円達成!!

 

2,000万円といえば、年50万の貯金で40年。年100万の貯金で20年かかります。普通に働いて貯めるには、私の職業では無理でしょう(笑)

それを達成させてくれる投資には感謝しつくしても足りないですね。ありがとう!

 

億り人までは、あと5倍です。

今年の目標まであと200万円です。

今年の目標はさらっと達成し、年内3,000万円を目指したいですね。

 

ちなみに、サイバーステップは同業他社と比較してもまだまだ出遅れている印象です。

目標は、アエリアやブロッコリードリコム時価総額500億~600億です。

ですので、ここからまだ倍は目指せると考えている今日です。