2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

7月3日

本日から株式市場の下半期となりました。

 

アンジェスですが、後場上がりそうで上がらず、だらだらと下げて終わりました。

 

幸先悪いかなと思いましたが、社長のブログにて新薬の承認申請時期に言及したところ夜間PTSが高騰中です。

 

明日、おそらくですが先日つけた高値844円を奪還し、ストップ高で引けそうなよかんです。早ければ今週中に1,000円超えそうですね。

 

そーいえば、資産が増えれば人は変わるのかと思いましたが、全然変わりません。

2,000万円あれば私の地元では家が建つでしょうし、高級車くらい購入できますが、そのような気はきっさい起きません。

物欲はわきませんが、一方で仕事で残業して残業代を申請するのがばからしく感じてしまいます。

例えば、2,000万円をひとつの株に全力投資して1%利益を出すだけで、私の1か月分の給与の手取り額程度になってしまいますからね・・・

まぁ、今は相場全体がイージーモードですからとりあえず稼げるときに稼ぎまくりたいところです。今月中に総額資産3,000万円にのせたいですね。

 

現在残高2,400万円ですので、アンジェス1,000円の大台で達成したいです。