2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

7月6日

3日の社長がブログで言及したにも関わらず、株価が上がらないため4日に利確しました。

 

その後、2722アイケイを購入。

 

年初から4~5倍になっていますが、株価は100億未満で魅力的です。

 

以前から気になってホームページを見ているのですが、前は古臭いため株を購入するのをためらっていたのですが、最近HPを更新したようですごく見やすいです。

 

また、ユーチュウブ上には会社案内を掲載してます。

 

7月11日に決算がありますが、期待できますね。

 

個人的には、分割と来期増収増益で6,000円くらいあっという間に超えてほしいです。

 

 

7月6日現在資産額2,450万円