2020年までに億り人をめざすブログ

オリンピックが開催される2020年までに億り人をめざします。

7月第三週

アイケイとメタップスは相変わらず、強いですね。

 

ですが、アイケイを手放し、メタップス全力です。

 

来週には4,000円を超えて、みずほ銀行Gの決算のある7月31日以降は上場来高値を更新しているでしょうね。

 

さて、メタップスの利確戦略と次なる銘柄を探したいと思います。

 

8月の枯れ相場のセオリーとしては、第一四半期で強気な決算を出した小型銘柄が大きく値を延ばします。第一四半期決算をみてから購入しても遅くないんですけどね。

 

評価額2,900万円(来週中には、3,000万円超えますねこれは!!)